
ケミカルパピポー

ゆるゆるした日常をここに記す

ちくちく・・・ぶすり

雑記

あと1日で2月もおわりかぁ。
あっちゅーまっすなぁ。

今年の冬はあんまり針仕事ができてないなー。
去年は刺し子や編み物にはまって
ひたすらちくちく夜なべしてたのにな。

と思って、久しぶりに出してみたけれど
指にぶすりと刺さって今日は終了である。

f:id:papicco88:20170228002438j:plain

- - -

今日も軽トラを出すというので
先日捨てられなかったウーハーと
物干し竿をせっせと積み込んできました。
部屋がすっきりしてきたぞー!

- - -
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログへ