
ケミカルパピポー

ゆるゆるした日常をここに記す

寝坊とゴミ

雑記

さすがに昨日は寝たのが遅かったので
起きたらすでにお昼をまわっていました。

f:id:papicco88:20170226003702j:plain

なめことねぎのお味噌汁とごはんを炊いて。
あとは残ってるきんぴらごぼうと
さっと茹でたほうれん草のお浸し。
メインのない献立だな。

午後からは昨日言ってた博多に行くおっちゃんが
軽トラを借りてクリーンセンターに
粗大ごみを捨てに行くと言うので
同乗させてもらいました。

ウーハー、物干し竿、有孔ボードを
捨てたかったのですが、時間がない、
行く予定のクリーンセンターでは 対象になってないとかで、
結局有孔ボードしか捨てられず。
それでも身長より大きい板1枚がなくなっただけで
部屋は広くなってわほーい。

ホームセンターに寄ってもらい
隙間埋めテープを購入。
玄関のドアの隙間をこれで遮断であります!

建物が古いのにリフォームで新しいタイプのを
くっつけてあるからサイズが合ってなくて
隙間だらけだったのです。
ふかふかのテープでしっかり隙間を埋めて
これで少しは寒さが軽減されたはず!

今日はもう寝て、明日は家事がんばるぞー!

- - -
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログへ