
ケミカルパピポー

ゆるゆるした日常をここに記す

バレンタインにきもかわチョコ

食のこと

ねむー。
今日は一日眠かった。
いつもより早く寝たのになぜ・・・

今やってる仕事は、急ぎやらねばならぬ!
というわけでもないので
やる気スイッチが入らねっす。 

旅行のお土産を職場に持っていったのですが
なかなかの不評っぷり。
これです。

f:id:papicco88:20170214203939j:plain

蚕チョコ。
へへへ。程よくリアル。
解説によると桑の葉パウダーの渋みと
クランベリーの甘酸っぱさがポイントなんだとか。

中身はさくさくでおいしいんだがなー。


今日もはよねよ。

- - -
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログへ