
ケミカルパピポー

ゆるゆるした日常をここに記す

あぁ、これはまるで・・・

家のこと

夜の内職用に手元を照らせる照明がほしい・・・

IKEAに行ってきました。

入り口に山羊と羊が!
無心に草を食べてました。
雑草駆除を動物にやってもらうシステムいいですね。
糞とかどうしてるのかはわからないけど。
小さい子たちは動物園みたいで楽しそう。

 

個人的にIKEAの好きなとこ。

f:id:papicco88:20170210002306j:plainf:id:papicco88:20170210002325j:plain

このいたる所に置いてあるぬいぐるみのワゴン。
目がいい感じにイッちゃっててぐっときます。

 

そしてこちらが買ってきた照明。

f:id:papicco88:20170210002158j:plain

・照明器具(TERTIAL)¥1,619
・電球(LEDARE)¥863
------------------------------------
¥2,482(税込)でした。

 

 

見てから買ったはずなのに電球の色が
思ったよりオレンジだったのは想定外。

f:id:papicco88:20170210002231j:plain

これじゃーまるで取調室。
絵を描くとき使おうと思ってたのに
オレンジが強く、色がとぶので使いにくい。
また1000円もしない電球のために
もう一度交通費出して買いにいくのは
ナンセンスなので諦めることにします。むきー!

- - -
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログへ