
ケミカルパピポー

ゆるゆるした日常をここに記す

生姜焼き弁とゾンビ

弁当

f:id:papicco88:20170218151941j:plain

なんだか牛丼のような
見た目になってしまった。
玉ねぎ入れすぎ??
薄口醤油だからかな。

 

f:id:papicco88:20170218152034j:plain

あとはポテトサラダとざく切りトマト。
ポテサラは粒マスタード入れてみたら
酸味と合ってこりゃうまい。
マスタードは賞味期限が切れてるけどまだいける。

- - -

今さら海外ドラマ観始めました。
ウォーキング・デッド
24など定番は観てなかったので
流行りに乗り遅れていたけど
ようやく追いついたぞ! 

f:id:papicco88:20170218152255j:plain

ちょうどバイオハザード
遊んでたのでゾンビつながり。
我が家のテレビは常にゾンビが映ってます。
今ちょうどシーズン7がやってるみたいですね。
一気観したいし追いつく前におわれぇぇぇぇぇ・・・! 

内容はゾンビがどうとかっていうより、
物資も少ない、安全に寝られるとこがない状態での
人間同士の探り合い殺し合いにハラハラドキドキ。
寝不足は続く・・

- - -
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログへ