
ケミカルパピポー

ゆるゆるした日常をここに記す

工房からの風に行ってきた

おでかけのこと

土曜日は市川のニッケコットンプラザで
開催された「工房からの風」へ。 

買ったものの写真は特にとってないので
雰囲気写真でも。

f:id:papicco88:20170218153707j:plain f:id:papicco88:20170218154353j:plain f:id:papicco88:20170218154703j:plain f:id:papicco88:20170218154835j:plain f:id:papicco88:20170218154942j:plain f:id:papicco88:20170218155240j:plain f:id:papicco88:20170218155338j:plain f:id:papicco88:20170218155448j:plain f:id:papicco88:20170218155610j:plain f:id:papicco88:20170218155706j:plain

お目当てはsu-nao home
黒いお皿をお持ち帰りしました。
あとは帆布の小さいトート。

鉄パンの作成実演がおもしろかったです。
ひたすら叩いて耳も手もおかしくなりそう。
1日1フライパンのペースらしく大変だー 。

淡い色のお皿や箸置き。
何使って色出してるのか。
初めてみました。かわいい。

お昼はAGIOが外にお店を出していたので
チーズのビジュアルにそそられ。
外だとすぐ冷たくなってしまうので
チーズが固くなってしまった。
中で食べたほうがおいしいんだろな。

 

さくさくまわれば1時間くらいの規模で
気合いれないでざざーっとまわれて
楽しかったです。

- - -
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログへ