
ケミカルパピポー

ゆるゆるした日常をここに記す

週末のいろいろ

食のこと 雑記

f:id:papicco88:20170218184930j:plain

適当に撮った光線ぶいーん

 

f:id:papicco88:20170228003856j:plain

多肉の種をもらいました。
マッソニア・スプツラータ・・?
お、おしい・・・
マッソニア・プスツラータだよ!!

 

f:id:papicco88:20170228004052j:plain

これももらいもの。
火星人ことフォッケアエデュリス。
ぷちっと潰しちゃいそう。

 

f:id:papicco88:20170228005007j:plain

ベーコンとじゃがいものクリームパスタ。
おいしかったです。
じゃがいもをパスタに入れるって発想はなかったなー。
やってみよかな。

cafe marble 仏光寺店
京都市下京区仏光寺通高倉東入ル西前町378
11:30~22:00

 

f:id:papicco88:20170228005008j:plain

聲の形観てきました。
月マガで読んでたので話の流れはわかっていたけど
飽きずに最後まで見れました。
君の名は。より好き。
色々考えさせられる内容です。
自分がクラスメイトだったとき、
どう行動できるか。。

 

f:id:papicco88:20170228005800j:plain

伸びてる伸びてる。
小さい葉っぱも成長してきた。

 

f:id:papicco88:20170228010037j:plain

ギア観てきました。
ダンス、パントマイム、手品、ジャグリングのショーです。
演劇者のみなさんいいキャラしてらっしゃる。
おもしろかった。
日によってキャストが違うみたい。
またみにいきたいなー。

- - -
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログへ