
ケミカルパピポー

ゆるゆるした日常をここに記す

おにゅーの財布とピザ

雑記 食のこと

お財布壊れた。
がま口の縫い付け部分がが
ブチ切れて小銭エリアが
フルオープン状態になりました。

10年以上使ってたので
まぁ寿命でもあったのでしょう。

というこおでお財布を買いました。 

・コンパクト
・小銭が取りやすい
・革
・ブランドにこだわりなし。

このあたりを考慮しました。
でもコンパクトだけはゆずれない。
他は正直どうでもよい。

んで最終的に買ったのは
IL BISONTE(イル・ビゾンテ)の
412228ってやつです。
色はグリーン。

f:id:papicco88:20170314232309j:plain
正面。

f:id:papicco88:20170314232310j:plain
持った感じ。
わたしの手は小さいけど
厚みも薄いし十分持てる! 

f:id:papicco88:20170314232311j:plain
小銭を詰め込んだ横顔。
コバは切りっぱなし。

f:id:papicco88:20170314232312j:plain
金ボタンにはイルの水牛マーク。
ひっくり返ってるけど?

f:id:papicco88:20170314233412j:plain
カードは6枚。
これしか普段使わないから十分。

f:id:papicco88:20170314232313j:plain
お札エリア。
革が柔らかいのでぐいっと広がります。

f:id:papicco88:20170314232315j:plain
横のここが小銭エリア。

f:id:papicco88:20170314232314j:plain
どーんと広がります。
ボックス開き!すげー入る。

イルビゾンテと言えばヌメ。
ヌメでエイジングを楽しむのも
捨てがたいけど今回はグリーンに。

ボタンのかみ合わせは良い感じです。
もじもじせずにぱちっとできます。

これからまた10年、
がんばってもらおうではないか。
革のにおいくんくん。

ここで買いました。正規店。

- - - 

お昼はピザ。
昨日友達と食べた残りをチンして。

f:id:papicco88:20170314232316j:plain

すぐラップしなかったら
表面カピカピやー。

- - -
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログへ