
ケミカルパピポー

ゆるゆるした日常をここに記す

夏休みのおわりごはんとアボカド

雑記 食のこと

あー・・・
明日から仕事が始まってしまう・・・
つ、つらい。 

旅行から帰っきてからというもの、
ごはんを作るのがめんどくさくて、
なーなーなごはんを食べてます。

お昼はラピュタパン。
今までで一番上手にできた。
あとは桃のコンポート。
パンが焼けるまで待てなくて
残りひとつになってしまたー。

f:id:papicco88:20170314234634j:plain

夜はさっぱり素麺。 
f:id:papicco88:20170314234638j:plain

作っておいた鶏ハムと
トマトを入れてぶっかけ素麺。

- - -

そういえば旅行中放置されていた
アボカドがものすごい育ってた。

f:id:papicco88:20170314234639j:plain

気づけば葉っぱまで
ぴろつかせちゃって。
もう片方はもう伸びないのかな。
格差がきになるところ。

- - -
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログへ