
ケミカルパピポー

ゆるゆるした日常をここに記す

タコライス弁

弁当 食のこと

今日のお弁当。

f:id:papicco88:20170315202109j:plain

天気が不安定な一日だったなー。
雨のあと晴れると蒸し暑くてかなわん。
お弁当は夏っぽくタコライスでした。

f:id:papicco88:20170315202110j:plain

レタスなんて初めて買ったかも。
冷蔵庫で場所とるから嫌いなのよね。
久しぶりに食べたレタスは
シャキシャキでおいしい!

- - -

職場でうなぎをもらいました。
やったー!

f:id:papicco88:20170315205221j:plain

せっかくおいしいうなぎなのに
盛り付けの残念さよ。
串が上手にはずせなくて
ボロボロになってしまった。
ねじりながら外すといいらしいですね。
でも美味しかった!
見た目じゃないですね!(自己フォロー)

- - -

今朝の大雨でこの咲きそうだった
蕾もこてーんとなっていた。

f:id:papicco88:20170315205311j:plain

- - -
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログへ