
ケミカルパピポー

ゆるゆるした日常をここに記す

コンサート

雑記

f:id:papicco88:20170315202111j:plain

職場の吹奏楽部が定期演奏会
開催するということで
みなとみらいホールまで行ってきました。
今回で2回目。 

私生活にこれ系のイベントなんてないので
とっても新鮮。
でもね、、、寝てしまった。
体質的にこういう優雅なイベントは
合わないみたい。
もっとこう、、
血がたぎる感じのやつがいいみたいです。

 

帰りは雲がおいしそうでした。 

f:id:papicco88:20170315202112j:plain

低い雲はふわふわしてて、
高い雲は密度が高くぎゅっとしてて。
流れるスピードの差もまたよい。

- - -

こちらグーグルアドセンスの広告。

 

f:id:papicco88:20170315205823p:plain

ちょっと笑ってしまったのでw
確かにノーパソほしくてググってたけど
なぜ刺し身に置き換えたのかw

- - -
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログへ