
ケミカルパピポー

ゆるゆるした日常をここに記す

アナログ時計は寝起きにみてはならぬ

雑記 食のこと

今日はお弁当なし。
理由は以降に。。。

- - -

~今朝のできごと~

やったー!
なんかよくわからんが
今朝は1時間も早く起きれたぞー!! 

ってわけで朝っぱらから
サボテンを愛でたり
ゲームをしてたわけです。

f:id:papicco88:20170308230605j:plain

にょきにょきかわいい。

 

今更始めたダクソ2は
失ったソウルをとりに行くのが
面倒なのでスタミナ全振りで
走り回って先にマップ探索する作戦。

f:id:papicco88:20170308231418j:plain

それにしても服がぼろい。
かっこいいのはどこに落ちてるんだ。 

 

 

30分ほど遊んでて目が覚めてきた。
そして時計を見て青ざめた。 

 

 

いつも通りの時間じゃねーか\(^o^)/

 

 

そう、早起きなんてしてなかったのだ。
覚醒したのでなんとか間に合ったけど
なんだよもー。
でもよかったほんとによかった!

- - -

そんな今日の夜ご飯。

f:id:papicco88:20170308231556j:plain

ほうれん草いれたかったな。
高くて買えず。
葉物は全体的に高い。

 

明日こそは早起き!

- - -
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログへ