
ケミカルパピポー

ゆるゆるした日常をここに記す

3連休

食のこと

いやー連休ももう終わり。
でも実はうれしかったり。 

一人で家にいるとだらだらしすぎて
偏頭痛になってしまう。
日曜までは頭痛がひどすぎて
半日は寝て過ごしてました。 

今日はたまにストレッチもして
水分も取ったので多少軽減されました。

朝ごはん。
f:id:papicco88:20170308224815j:plain
だしと納豆。

動かなすぎと暑すぎで
食欲げんなり気味だったけど
これはぺろり。
夏野菜の力すごいー。
賞味期限がきれてる卵だから
生で食べるのは少しどきどき。。。

 

おやつはまたとうもろこし。
f:id:papicco88:20170308225110j:plain
ぷりぷりー。

 

お弁当用のかぼちゃ。
f:id:papicco88:20170308225127j:plain
ほくほくにできた。

- - -
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログへ